スタッフブログ

秦野元気まつり2023~春の陣~ 出店しました!

2023.04.17 スタッフブログ

『人生100年時代に向けて断熱リフォームをおすすめしている秦野市のコラムホームです。』

今日もぽかぽか陽気ですね♪ お出かけするのにちょうど良い季節です。

みなさまゴールデンウィークの予定は建てられましたか?

コラムホームでは先日、秦野市平沢にある出雲大社相模分祠にて「秦野元気まつり2023~春の陣~」に出店しました。

お天気も良く、露店やキッチンカーもたくさん出ていて、とてもにぎわっていました!

各地でお祭りが開催され始め、コロナ以前の日常が戻りつつありますね。

コラムホームでは内窓模型の展示もしていましたが、ひのきチップが大人気でした♪

土のう袋2袋用意していましたが、全部無くなりました!

ひのきチップは自然の香りでリラックス効果があります。

消臭・調湿効果もあるので、下駄箱やトイレに置くのもおすすめです。

また、防虫効果もあるので、ムカデ対策として玄関に置く方もいるそうです。

またイベントなどでひのきチップを配布していたら、是非手に入れて試してみてくださいね。

 

イベントの2日間では新築OB様に声を掛けていただいたり、

「洗面所のリフォームをしたいわ。」という方にお声がけいただいたり、

「コラムホーム事務所2Fのレンタルスペースをお借りしたい。」という方にも声を掛けていただきました。

コラムホームでは新築・リフォームを行っており、3ピースという名前で事務所2Fのスペースを地域の方に貸し出しもしています。

様々な方にお声がけいただくのは、地域密着で活動しているコラムホームとしてはうれしい限りです!

コラムホームを知らない方にも知っていただく機会になったのではないかなと思います。

小さいお子様連れでも楽しめる露店もありましたので、また開催される時には是非遊びに来てください♪